noharm

コメント・トラックバック歓迎

コーヒーを衝動買い

2006年03月10日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)


黒門市場で・・・とある店先を見ると!!



モカブレンドが100g175円!!
あり得ない金額で、つい買いましたってば。(笑)

3月13日追記>>

コメントで盛り上がっていた、ポーションの情報を(笑)
すごく話題になってたんですね・・・これ↓

FINAL FANTASY?XIIとのコラボレーション商品化- 「ポーション」3月7日発売! -- TVCMも放映 -


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんこ)
2006-03-10 22:56:07
ポーションを7千円で衝動買いしてる連中に比べ実に有意義です

返信する
うんこさん> (noharm)
2006-03-11 00:46:18
ポーションってなんですか?
返信する
ポーション (yamabe)
2006-03-11 15:11:58
ファイナルファンタジーにでてくる回復薬。

新しいFFが出るから(?)サントリーがなんか作って売ってるらしいです。(ロイヤルゼリーとか入った栄養ドリンクみたいなものらしい…)

飲んだ友人曰く、「アセロラドリンクみたいな味」だとか。(他の飲んだ人々からは違う言われてましたが。)
返信する
ポーション (えろばげろみ)
2006-03-11 16:11:12
12本で7千円しますが、色々な店で箱買いされて売れています

http://item.rakuten.co.jp/i-na/1gdkffp/



青色1号などでなかなか素晴らしい色をしています。

http://image.blog.livedoor.jp/shishizu/imgs/1/8/182a1004.jpg



60本買われた方のレポート

http://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html

返信する
yamabeさん> (noharm)
2006-03-11 16:41:31
あ、それならCMで観た事あると思います。
返信する
えろばげろみさん> (noharm)
2006-03-11 16:47:42
>12本で7千円しますが、色々な店で箱買いされて売れています



栄養ドリンクで、特定保健用食品とか医薬品だったらそのくらいするかと・・・

ただの清涼飲料水でその値段だったら、高いですよ(^^;
返信する
ポーション・・・ (angelia)
2006-03-11 18:21:14
って、神秘的な飲みもんやなぁw



これが、流行っとん?w



で、お味は?,.。oO (何方か、お答え願いますw)
返信する
angeliaさん> (ヤンモ)
2006-03-11 21:12:07
>で、お味は?,.。oO (何方か、お答え願いますw)

 

成分にハーブ系がたくさんはいっているのでにおいがきついですね。 

味は某栄養ドリンク似てます。(リポDよりは薄いし、チヨビタっぽいですね。)

液体の色は水色できれいですよ。
返信する
ヤンモさん・・・ (angelia)
2006-03-11 23:11:59
お答え頂き有難う御座いました。



なーんか、美味しそうですねぇw

どっかで手に入れば一度試してみようと思います。
返信する
angeliaさん> (noharm)
2006-03-12 00:05:19
ファイナルファンタジーの中のアイテムをイメージしたものだそうなので・・・

その前にゲームをやってみたほうが?
返信する