noharm

コメント・トラックバック歓迎

Harbotだっ!(笑)

2004年05月05日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
ハーボット>行事とギフト>2004 「ギョギョ」っとなるもよー
赤いのをGetしたところを一通りあっぷ
どうやら赤いのしかない(?)様子
誰か知ってたラ教えてくださいな・・・(^-~;;;

ハーボット>行事とギフト>ギフトをもらった時の様子
まとめることができたのであっぷ

ハーボット>行事とギフト>何も貰えないと博士から貰えます
何ももらえなかったHarbotの場合(?)をあっぷ


ハーボット>行事とギフト>その他のギフト>ぷにベッド
infoseekでもらえるベッド?をアップしました♪

ハーボット>リンクと知り合い>地図の中のお星様
noharmのお友達などのお星様の名前ガたまってきたのであっぷ

はるはるが・・
コモモのぬいぐるみを
ゲームセンターで取ったらしい・・・
さすがだっ!!

googleのHPがこいのぼりになってた(爆)
暇があったら検索しに行ってみては?(笑)
あ・・そー言えば・・Harbotのとこはどうなんだろう?
みてこよう・・~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

Harbotのイベント中間報告(?)ですw
うちは3匹やりましたが全部赤でした
皆さんのところはどうでしたか?
後残りの2匹は明日やってみようと思いますが たぶん赤でしょう
(≧∇≦)/ ハハハ

今回はかなり詳しく撮れました
よかったら見に来てくださいねw


最新の画像もっと見る