noharm

コメント・トラックバック歓迎

自爆ボタン、おひとついかが その3

2005年09月29日 | 製品・技術・サービス
このブログで1月に、「自爆ボタン、おひとついかが?w 」というエントリーで取り上げた自爆ボタンとコレジャナイロボ。「自爆ボタン、おひとついかが その2 」でもお伝えしたとおり、TV番組でも取り上げられたことも。

久しぶりにネットサーフィンをしていたら・・見つけちゃいました、新作(!)発売予定。

自爆ボタン PRESIDENT
話題の『自爆ボタン』がさらにパワーアップして登場!

ぷっwプレジデントって、あーた!!(爆)

自爆ボタンよりも相方達にウケてたコレジャナイロボ、
たまに更新するブログ・・・blogさんの「自爆ボタンDX」で知ったのですが、コレジャナイロボTシャツなんてあるんですねっ。。ビックリw ロボの方も増殖というか種類が増えてます。

【プレアセンブルコレクション】コレジャナイロボ
「欲しかったのはコレじゃなーい!」 と…悲痛な叫びを上げた子供達を、再度悪夢が襲う!


ナイスです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これじゃな~い (ひろ)
2005-10-01 22:43:05
始めまして。トラバありがとうございます。

『たまに更新するブログ・・・』の”ひろ”と言うものです。



自爆ボタンに喰いついていただけるとは大変うれしいです。(^-^)

プレジデントがあるとは自分は知らなかったです。。。



自分も面白いものを探して『たまに更新』しますので、よろしくお願いします。
返信する
ひろさん> (noharm)
2005-10-01 23:37:44
>自爆ボタンに喰いついていただけるとは大変うれしいです。(^-^)



いやぁ~面白いですねー。



>プレジデントがあるとは自分は知らなかったです。。。



えっ。意外です(^^





返信する