noharm

コメント・トラックバック歓迎

印象バトン (バトンもらってくれる人緊急募集中)

2005年12月10日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
快投乱打な雑記帳のさとし@快投乱打さんから印象バトンを受け取りました^^

1・回してくれた人の印象をどうぞ
野球がすき。
2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
どう思われてるのか、人から見た自分なんてわからないです。 人によっても違うと思うし・・この質問答えようがない(汗)
3・自分の好きな人間性について5つ述べてください
「愛・喜び・平安・寛容・親切・善意・誠実・柔和・自制」この中のことを複数持っている。 組み合わせの問題なので5つ以上なんですけどw
4・では反対に嫌いなタイプは?
「自己中心・思いやりがない・敵意・憎しみ・妬み・憤り・怒り・そねみ・うそ・ごまかし・盗み・暴力」この中のことを複数持っている。 これも組み合わせの問題なので5つ以上なんですけどw
5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
3で答えた人間性をできるだけ多く持つ人
6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとう
7・バトンタッチする人5名!(印象つき )
バトンが好きな方、緊急5名募集します。(笑)

バトンの内容を書いたらここへTBしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン受け取り希望 (yamabe)
2005-12-12 23:08:59
まだ枠があるようなら、応募します。書くのは水曜以降になると思いますが...(今アクセスしてるのは携帯からなんでトラバ関係不可能\なんです...)
返信する
yamabeさん> (noharm)
2005-12-13 00:50:16
挙手していただいてありがとうございます。

よろしくお願いします(^^*
返信する