noharm

コメント・トラックバック歓迎

女王の教室

2005年08月20日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
日テレ困惑…「女王の教室」スポンサークレーム

スポンサーが内容の過激さや、それに伴う視聴者からの批判などを受け、提供クレジットの紹介を“敬遠”するという前代未聞な事態が起きているドラマ、

女王の教室

もう、怖いから来週は絶対に観ないぞ。と思った先週・・・
予告の最後にちらっ、と見えた気になる画面。

「ごめんね。これが本当の私なの。」



・・・とニコニコと優しい阿久津真矢。

もしかしたらなんかすごい展開があるのかもしれない?!

実は今週はこれのせいで観る気になった。

が、実際は神田和美の居眠り中の夢だったのと言うオチ。
期待した私が馬鹿だった。
要は脚本家の罠にすっかりはまった状態ってだけだった。



今週も阿久津真矢は更に怖かった。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

8月22日追記>>
ペンシーブblogさんが、 「ロッテンマイヤーさんと女王」というエントリーの中で・・・

>女王の教室の真矢が
>ロッテンマイヤーさんに見える私です。


と書かれていますが・・・・
ロッテンマイヤーさんってアルプスの少女 ハイジの・・・ですよね?
彼女の場合はおばあさまとかに突っ込まれると汗拭いてた気がしますし、
なんとなくかわいげがあるような気がします。
女王の教室の阿久津真矢は突っ込みどころがなくて怖いです。

9月20日追記>>
日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3% (夕刊フジ) - goo ニュース

最終回はとてもいい感じでした。阿久津真矢がかわいく見えた・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と見せかけて (SHIGE)
2005-08-20 23:44:46
 実は、最終回当たりで「正夢」になるなんて言う2重の仕掛けじゃないかとにらんでるんですけど。私は、あのドラマは基本的に完全調和のコメディだと思ってるので。



 はてさて、予想は当たるだろうか・・・。
返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-08-21 12:36:57
>はてさて、予想は当たるだろうか・・・。



今後の布石・・・ってことですか。

なるほど。

返信する
ねっ!当たったでしょ。 (SHIGE)
2005-09-17 22:33:49
 女王の教室、最終回見ましたか?私の予想当たったでしょ。えへん!
返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-09-17 23:03:52
>女王の教室、最終回見ましたか?



みましたよ~



>私の予想当たったでしょ。えへん!



ですねー。

先月末から全然見てなかったので

どうしてこんなことになってるのか

全然わからなかったけど(苦笑)

返信する