noharm

コメント・トラックバック歓迎

街角で見かけた宣伝カー

2007年03月08日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
先日、缶を背負った車がいたので、何だろう?と野次馬根性でそばに行ってみた。



「レッド ブル エナジー ドリンク」の宣伝カーでした・・・



綺麗なお姉さんが二人、試供品を配っていたのでいただいた。レッドブルーエナジードリンクというものだそうだ。「翼をさずける」とか言うキャッチコピーらしい。

早速、1本いただいた。味?味は好みでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ?! (ごっち)
2007-03-08 22:56:10
凄い・・・僕も見てみたいです。
で、1本貰いたいですねぇ。

TVでCM流し始めの頃、コンビニで買おうかと思った
んですが、微妙な値段に躊躇して今に至る故。

でもまぁ、よくココまで作るもんですなぁ。
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-03-08 23:57:32
>微妙な値段に躊躇して今に至る故。

微妙な値段なんですか?
健康ドリンクっぽい味で炭酸でけっこう甘いです。寒い日に冷たかったので微妙でした。
今の時期に宣伝は逆効果かもしれないと思います。
夏に改めて飲んだら感想が変わるかもしれないけど
今の時期はあれが120円以上だったら買わないなぁ。
返信する
機長、翼が両方取れてしまいました (遊楽庵)
2007-03-09 15:04:25
「乗客全員にレッドブルエナジードリンクを配るんだっ」
「今ですか??」

「レッドブルエナジードリンク、翼を授けるぅぅぅ!!」

そういえば、関係ないですが、「マイクロソフトソーダ」ってのがあるんですよ(^o^)

「マイクロソフトのソーダ、その名も「Microsoft Soda」の写真 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070308_ms_soda/
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2007-03-09 18:59:38
>そういえば、関係ないですが、「マイクロソフトソーダ」ってのがあるんですよ(^o^)

うーん、缶はあまり美味しそうでは無いですがw
中身は何処の製品なんでしょう・・・?
テレビ局がスポンサー以外の飲み物のラベルをはがしたり、
モザイク入れるのとかと同じナンではないでしょうかと思いました。
返信する
Unknown (ほそきさん)
2007-04-16 18:54:12
コンビニにあったんですか!?それが飲みたくて、飲みたくてめっちゃ探したんですけど、どこにもないんですよぉぉ。ある場所教えてください!!!!!
返信する