noharm

コメント・トラックバック歓迎

くいだおれ太郎の現在

2010年01月16日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
いやぁ、大阪以外の方をここへご案内すると絶対に「ニセモノじゃないの?」といわれます。くいだおれ太郎の中座くいだおれビルへの再就職はあまり知られていないようで・・・(笑)


くいだおれ太郎

近くには中座のスタッフさんがいて、一緒に写真を撮ってくれる。
まぁ、スタッフさんが撮ってくれた写真は有料ですが、記念になると思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2010-01-24 15:11:12
くいだおれ太郎、再就職できたんですね~。
場所が違うとなんだか本物じゃないような
気がする?のは判る気がしますが、
この不景気なご時世に再就職できるなんて
流石、人気者ですね(((*≧艸≦)
返信する
アイアイさん> (noharm)
2010-02-03 11:16:35
>くいだおれ太郎、再就職できたんですね~。

そうなんですよ。
関西では結構ニュースになってたんですけどね。

>場所が違うとなんだか本物じゃないような
>気がする?のは判る気がしますが、

そうですか。ほんの100mぐらいなんですけどね。

>この不景気なご時世に再就職できるなんて
>流石、人気者ですね(((*≧艸≦)

ですねー。
少なくても太郎が就職したことによって、カメラマンと呼び込みと写真の受付3人が最低就職してるはずなんで、
なんと雇用増やしてるんですよ・・・ヘタな人間よりすごいかもしれませんね。
返信する