noharm

コメント・トラックバック歓迎

23th 大阪モーターサイクルショー 2007

2007年03月23日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
テレビ局のクルーが撮影していたので、ニュースなどでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、大阪モーターサイクルショー2007が開催中です。私もさっそく行ってまいりました。面白そうなバイク、かっこよさそうなヤツにまたがってみました。画像をクリックすると私が乗ってないバイクの画像が出ますよ。







 

当然といえば、当然ですが、綺麗なお姉さんもたくさんいらっしゃいました。ほんと、パンツが見えそうなミニスカートからすらりと伸びた脚は同性の私が見ても「うわっ!」と思う感じでしたYO!こちらも一見の価値ありです。ほんと。「どこからわいてきたんだ?」という大量のカメコさんもいらっしゃいまして、なかなか前のほうに行って撮影することが難しかったのですが、日記にアップしてもOKだと了承してくださった2名のお嬢さんの写真をw






 

実際に運転できる方は、バイクに乗れる格好でヘルメットを持っていって整理券をGETすると、試乗会にも参加できます。
パンフレットとかステッカーがいっぱいもらえました。


後、土曜日と日曜日も開催されるそうです。暇があったらGO!ですよw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ごっち)
2007-03-24 23:55:49
うわ~!こぉゆーの大好きです。
広い会場にズラ~っと並んでるのってそれだけで
嬉しくなります。

メーカー問わずに色んな車種に乗れる機会はなかなか
ないから楽しいですよねぇ。
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-03-25 09:45:47
>メーカー問わずに色んな車種に乗れる機会はなかなか
>ないから楽しいですよねぇ。

そぉなんです。
紹介し切れなかったけど、車椅子置きがついてる車両とか、最後のヤツはひざかけつきです。

さっきゆれましたよね?
返信する