noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハンゲ、延々とメンテナンスちう?

2005年03月16日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
←クリックしたら飛べます(謎)
今日のメンテナンスって11時までだったよね???
ハンゲームに遊びに行ったら13時までって書いてある(涙)
んで、お出かけして帰ってきたのに・・今度は
楽しみにして帰ってきたのに↓(涙)

在緊急メンテナンス中です。
恐れ入りますがしばらくお待ちください。
予定日時: 3/16(水) 17:30~19:30
(メンテナンス時間は予告なく延長する可能性がございます)

[FAQ]: メンテナンスって何?
機械やサーバプログラムを整備する作業のことです。
サーバを増強する場合もあります。
新しいコンテンツを出すことが目的ではないので、メンテナンスが終了しても外見は何も変化がない場合が多いのでがっかりしないでくださいね。

[FAQ]: 今回のメンテナンスの目的は何?

ゲームロジックの一部修正、サーバ機器およびネットワーク機器調整等になります。
※ メンテナンス時間が過ぎても画面が戻らない場合は以下の方法をお試しください。
[やり方] InternetExplorerの「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→「ファイルの削除」→「OK」 (IE6.0の場合)



まだメンテナンス中かよ・・・みたいな。
ちょっと楽しみにしていただけに・・延長っていやん。(涙)

仲間内でちょっと噂になっているブログを探検(?)してみる。
↓ハンゲーム系列のブログってこれかぁ(笑)
のブログ→

ログインしないと見れないとか聞いたけど・・・
普通に見えるし、
IDとかパスワードないとだめって聞いたけど・・・
名前は(ハンドルネームとか)適当でOKだし、
パスワードも自分で考えたやつでいいし、
TBは文字化けする*注)みたいだけど・・・
これはハンゲ側の仕様かしら?(ぉ
クリックすれば一応こっちのブログには飛べるし、

結論:普通のブログじゃん!!(爆)以上!!

*注)念のためgooのスタッフブログ「NAVERでTBが文字化けします」・・・・と、コメントつけてみた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンゲのチャットについてw (ANGELIA)
2005-03-17 00:05:16
ハンゲのチャットはIEのみでしか出来んのかぁ?

FIREFOXやと無理?w



っと、キャラ(アバターみたいなん)を作って、で、どっか仮想空間で出会ったキャラの人達と話するんかぁ?



詳しく説明してくれたまえw
返信する
ANGELIAさん> (noharm)
2005-03-17 02:46:12
>ハンゲのチャットはIEのみでしか出来んのかぁ?

>FIREFOXやと無理?w



ハンゲーのチャットだけでなくて全部がInternetExplorer以外は無理です(笑)



>キャラ(アバターみたいなん)を作って、で、どっか仮想空間で出会ったキャラの人達と話するんかぁ?



アバターみたいなもん・・じゃなくてアバターです(爆)

ハンゲーはハンゲームと言います。

チャットもあるけどゲームです(爆)

知り合う人もいるけど・・・小学生~高校生が多いよw
返信する
そーですかぁ・・・ (あんじぇらぁw)
2005-03-17 04:35:39
大人の女性とは出会わないんですねぇ(さみしっ
返信する
あんじぇらぁwさん> (noharm)
2005-03-17 16:45:51
知り合えないことはないと思うけど・・・。

確率的には低そう。(汗)
返信する