noharm

コメント・トラックバック歓迎

YahooBB

2005年06月24日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
YahooのIP電話が来月1日から一部値上がりするらしい

【重要】のお知らせ

一般加入電話を解約したほうがいいのかなぁ?なんか損してる気がするのは気のせい?あんまりよくわからないなぁ。はぁ。。。


ハンゲームの接続不具合ですが、プロバイダによるもののようです。私にも不具合が発生しているということは一部のプロバイダの中にYahooBBが入っていることは安易に推測できますね。(汗)

ハンゲーム【重要】接続不具合について
http://announce.hangame.co.jp/hgj/notice/index.htm#Content=1762
↑これ自体が開かないんだよっ。どーせーちゅーねん(怒)、って感じでしたが、
こんな内容だとコメント経由で教えていただけました↓

該当のエントリー「ハンゲーム変かも」に移動する


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (ゆき)
2005-06-25 08:39:32
うちもヤフだけど、ハンゲは大丈夫だったよ。



電話料金の値上げはちょっと気になる。

我が家はほとんど一般電話通話だし。
返信する
ゆきさん> (noharm)
2005-06-25 20:08:18
あ!ほんとだ、直ってる!

ゆきさん教えてくださってありがとうございます♪
返信する
∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!! (はるはる)
2005-06-27 09:06:54
 直ってる!?

私はあいかわらず真っ白よ!?

δ(・ω・`)ウーン…何故www
返信する
はるはるさんへ> (noharm)
2005-06-27 22:33:08
>私はあいかわらず真っ白よ!?



速度とか・・プロバイダ側の問題かなぁ?

うちは壁紙が見えない程度で正常でしたよ。

あ、まだ、完全正常といえないのかな?(苦笑)
返信する