noharm

コメント・トラックバック歓迎

新幹線のグリーン車

2005年05月24日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)


超贅沢にグリーン車に乗った、多分もう乗ることはないだろうと思うんだけど(笑)
車内販売が高いので、ホームでお茶を買ってから乗った。



モリゾーが笑っている・・・幸先がいい♪



席を見てはじめに驚いたのはフットレストのレベル(?)が違う!!すわり心地もとてもよかった・・・
雑誌が無料で付いてくる!!オシボリがもらえる!!も貧乏人にはちょっとびっくり。(笑)



ラジオ(?)のような番組が聴けること。まるで、近鉄のアーバンライナーのデラックスシートみたいだ(違っ。
グリーン車はひざ掛け毛布が借りられるらしい。ほかのお客さんが借りているのを見てまねてみた(笑)



車内販売が、何回も何回も往復するのが印象的だった(笑)



<グリーン車は快適だという結論になりました>

・ 床はカーペット敷き
・大きな座席 幅の広いひじ掛け、座席ごとの照明あり。
・雑誌が無料で読める&もらえる
・イヤホンだけで音楽などの番組が楽しめる
・フットレストは平たくて使いやすい。
・おしぼりが配られる。

最新の画像もっと見る