noharm

コメント・トラックバック歓迎

mixi中毒度チェック

2006年08月27日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
無料 占い&心理テスト GoisuNetというところのmixi中毒度チェックというのをやってみた。

↓私の結果はこんな感じ・・・


うーん。依存しているのかしていないのかよく分からない結果・・・
il||li _| ̄|○ il||li


追記>>

コメントいただいて思ったんだけど、これってば、
アマチュアボクシングの階級かしら?

モスキート級 ←0%の私
ライト・フライ級
フライ級←10%
バンタム級←20%
?????級←30%(気になる
フェザー級←40%
ライト級←50%
ライト・ウェルター級
ウェルター級←60%
ライト・ミドル級
ミドル級←70%
クルーザー級←80%(え?w)
ライト・ヘビー級
ヘビー級←90%
メガトン級←100%(何?w)

未知との遭遇・・・・。
80%以上の人とお知り合いになりたいかも(^^?

追記>>
なんかボクシングの階級かと思ったら、
中途半端に「クルーザー級」が出てきて、唖然。
唐突に「メガトン級」ってのが出てきて、爆笑。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


ちなみに30%が私の周りを見渡してもどこにもいません。30%の人は貴重?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相原)
2006-08-27 17:33:10
「40%でフェザー級」でした!

面白いですね、コレ(笑)
返信する
相原さん> (noharm)
2006-08-27 19:00:09
楽しんでいただけてよかったです♪

分類的には心理テストになってましたw
返信する
Unknown (百日紅)
2006-08-27 21:14:56
私は50%でライト級だったよ
返信する
百日紅さん> (noharm)
2006-08-27 21:39:43
ほぉ。意外と少ないね。

私が0%ってのも分かんないんだが(爆)
返信する
ウェルター級 ()
2006-08-27 22:31:55
60%でした。

1度誕生日の飲み会を企画していただいたことがありました。
返信する
健さん> (noharm)
2006-08-27 23:13:17
なるほどー。

オフで人と会った事があれば、%が増えますね。

予想では60%はライト・ウェルター級だったんですけどね(笑)

返信する
この階級は… (遊楽庵)
2006-08-28 02:28:56
プロボクシングの方だったような気が…

大したこっちゃないですが(^^;;;
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2006-08-28 09:13:12
え?

プロって

ミニマム級・ライト・フライ級・フライ級・スーパー・フライ級・バンタム級・スーパー・バンタム級

フェザー級・スーパー・フェザー級・ライト級・スーパー・ライト級・ウェルター級・スーパー・ウェルター級

ミドル級・スーパー・ミドル級・ライト・ヘビー級・クルーザー級・ヘビー級



ではないですか?

モスキートという段階でアマチュアだと思ったんですけど・・・・。
返信する
そんなにあるの?? (遊楽庵)
2006-08-28 17:42:05
今、プロボクシングの階級ってそんなにあるんですか??

ひょえ~、知らなかった…



多分、俺の勘違いですm(_ _)m

返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2006-08-28 18:21:38
体重で変わるだけだったと思うんですが?

72~73kgぐらい(詳しくは知らない)以上が4つに分かれたようです。たぶん。

返信する