のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

ワタミの定番おうちごはん29週目 2回目

2024-06-06 21:04:48 | 日常生活~料理・献立・食品~

火曜日配達の水曜日調理メニューです。

リピートメニューのはずです。

レシピ↓ 

お届け↓

食材↓

出来上がり↓

調理時間は25分くらい。

大好き3品メニュー。

バランスばっちりで、どれもウマウマ!

副菜が特に秀逸。

主菜はちょっとぼんやりした味だけど、まあ、優しいって味かな(笑)

 

このレシピで、かぼちゃの煮付けの概念が変わりました。

だしと塩だけでいいんだー、と目からウロコ。

大満足なメニューでした。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん2... | トップ | ワタミの定番おうちごはん2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿