のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

三浦春馬さん

2020-07-19 07:48:01 | 雑記
今日の夜、チビのっちが『三浦春馬、死んでんてー』って言ってきました。
『自殺で、首吊ってんてー』と。


ドキッとしました。
のっちには前科があります。
そして、それを見つけたのはチビのっち。
謝っても謝り切れない過去です。
その頃ののっち家は壮絶でした。

チビのっちの心にも大きな傷をつけました。


だから、チビのっちがサラっと?そういうことを言ってきたのは意外でした。
『なんで自殺したんだろう』と言ってきたので、『やっぱり、心が病気になっていたんじゃない?普通だったら、自殺はできないからね…』なんて言いました。


素敵な俳優さんを亡くしました…
『ラストシンデレラ』が好きで、ずっとHDDに残していて、昨年の終わりくらいにようやく全消ししました。
本当に魅力的な役でした。
キラキラして、魅力満載。
昨年お別れした元彼に雰囲気が似ていたので、ああ、こういう男性って、ダメって思ってもハマっちゃうのよねー、なんて思いながら見ていました。
のっちの第3の青春くらいでした。

のっちは死に切れなくて、今はもう、自死しようとは思わないけど、人生そんな時もありますね…
死に切れてしまった三浦春馬さん。
残念だけど、何かの苦しみから逃げるためにはそうするしかなかったのでしょう…


チビのっちと、昨日夜のコンフィデンスマンJPをみながら、つい、東出さんの方に突っ込みが炸裂してしまったのっち家ですが、続編にも三浦春馬さんが出演するのですね。
9月から主演ドラマの予定もあったみたいなのに…
なんだか、すごく残念で淋しいですね。


ご冥福をすごくお祈りしています。
また『ラストシンデレラ』が見たいです…

のっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の献立2020年7月 | トップ | 暮らしの引き算2020年7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿