のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

2024年6月買い物生活

2024-06-30 20:37:24 | 日常生活~買い物~

さて、明日からは7月。

もう2024年も半分が過ぎてしまいました。

6月の買い物を振り返っておきます。

 

まずはリセット出費から。

・アマゾンで、BD-RE

・アマゾンで、BDのケースとファイル

・レースのカーテン

・グローブのワンピース

・楽天でM-markの基礎化粧品

 

ここからは実際に6月に買ったもの

・燃えるゴミのゴミ袋15Lサイズ10枚入り

・燃えるゴミのゴミ袋30Lサイズ10枚入り

・プラスチックゴミのゴミ袋30Lサイズ10枚入り

・絆創膏Sサイズ

・お風呂掃除用洗剤詰め替え用

・お風呂掃除用スポンジ

・ペチコート

・流さないタイプのヘアトリートメント

・チビのっち用の魚の目の薬

・100均でメルカリ発送用の梱包材

・100均でのっちのバイク用手袋

・100均でS字フック

・ノラネコぐんだんのカード(セールで)

・セールでA5クリアファイル

・スカイステージ視聴料

・食器洗い洗剤詰め替え用

・スカイステージ番組表プリント代

・IDカード用リール

・アクロン詰め替え用

・100均で二重テープ

・100均でシリコンのフィナンシェ型

・チビのっちの共済金請求用コピー代

・のっちのヘアカット代

・7月の宝塚観劇代

 

すごい量です…

家計は予算内に収まってるので問題はないけど、もうちょっとなんとかできたかも(笑)

物欲がだんだん収まってきているので、少しずつ買い物は減るかな。

最後に宝塚のチケット代をリセットする余裕もありました!

スッキリスッキリ。

 

のっち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタミの定番おうちごはん3... | トップ | 暮らしの引き算2024年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿