のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

2月25日(木)のつぶやき

2016-02-26 05:14:00 | Weblog

感染症の面からも、子どもの食べ残しは捨てる事をオススメ。子どもの食べ残しを勿体無いと食べていた夫が、翌日子どもと揃って手足口病にかかり二日寝込んだことがあるので。親子共倒れを防ぐためにも食べ残しは生ゴミへぽいぽい。 twitter.com/nemurerumorino…

のびーたさんがリツイート | 164 RT

ある日いきなりノンナがこれのコスプレしてきて、大興奮しながらカチューシャが頭に乗り込むとこまで想像した。 pic.twitter.com/SCOLiNszke

のびーたさんがリツイート | 270 RT

#自分の自信作を紹介する

2体目のお尻もなかなか良いと思う
絡み合う指先も大成功!
#羊毛フェルト pic.twitter.com/DA4TUqs56U

のびーたさんがリツイート | 1580 RT

そういやこれ限定グッズ販売もあったんだった
どんなもの売るんだろー twitter.com/creoshobby_inf…


【RO】本日の遺跡ポイントは累計1065P
昨日の分610Pだっけ?
映画観に行ってて入るの遅くなっただけあってさすがに少ない
・・・・まぁ2回ばかりうっかり9F10Fでも転んだしな


【RO】10Fでヒバムおじさんしのいだ~!・・・・あ、ボムリン(呪われて脱出できず)はさすがにちょっと悲しかった
1セルだったんだがなあ


らくがき。インスマスの人たち。 pic.twitter.com/KdU8GpnuCM

のびーたさんがリツイート | 20 RT

先日の東京創元社の新刊ラインナップ説明会でやったビブリオバトル、深緑野分さんが紹介してチャンプ本になった本がこれ。
岩波少年文庫かあ。これは盲点だった。書店ではあんまり児童書のコーナーとか見ないからなあ。
amazon.co.jp/dp/4001146029/

のびーたさんがリツイート | 20 RT

@hirorin0015 でも、2巻目の収録作のラインナップ見たら、さらに面白そうなんだよ。ダールの「南から来た男」やブラッドベリの「湖」とかが入ってるのか!
amazon.co.jp/dp/4001146053/

のびーたさんがリツイート | 11 RT

てか市電でおいでん! QT @nagoyakorekiyo : 平日は空いてる。駐車場は3時間無料。だがじっくり見てがっつり買い物してると足らないぞ、気をつけろ!

のびーたさんがリツイート | 2 RT

生後三ヶ月を育てている時の私:
「え、教育番組…子供向けの…常に躁状態で怖い…逆に闇を感じる…」

一歳三ヶ月を育てている時の私:
「みんなみんなみんなみんなぴょーんぴょん!!おともだちとー!はんぶんこー!!パンパカパッパー!パンパカパッパー!パンツ!!!!!」

のびーたさんがリツイート | 2511 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿