のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 05:12:42 | Weblog

【RO】初日にしてファルクス倒せたぁあああああああ
・・・・・指つりそう pic.twitter.com/ocydScBjoF


【RO】初日は610Pだったか
メカと違って油断すると転ぶからなぁ(下手なのに前出るからだが)


というわけでようやくペルソナ3終章見てきました
さすがに公開ひと月経ってるなんでもない日だけあって、1日1回上映なのになんと観客3人だけ!2番目にでかいシアターなのに! pic.twitter.com/ZDKq11CRg0


入場特典フィルムしおりはこの人でした
うっかりメール送信しちゃって、そのレス受けたところかな? pic.twitter.com/0jr9PBABRL


ついでに残穢のパンフも買ってきた
普通より一回り小さいB5サイズで焼け焦げたノートという体の非常にカッコいい装丁
なのだが、実は見に行く予定なし・・・・
見たいんだけど、なんかすぐにスカパーのどっかで放送されそうな気がしてねえ pic.twitter.com/QkRAhfOlKK


そういう意味では火星の人ことオデッセイの方が見に行きたかったが、時間が合わんかった・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿