のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

細かいところを修正

2010-01-21 23:28:11 | 模型のこと
一日寝込んでたら体調は概ね回復した模様
ほぼ丸1日まともに食わなかったのに(だからか)普通に晩飯食ったら胃が苦しいぞ^^;
だって腹減ってたんだもの・・・・

さておき
肩のフレームは2日くらい丸めたティッシュ挟んで広げておいたが、あまり改善してない

仕方が無いのでヒーターにあてて広げてみたら一発で広がった
が、上面から曲がってるような・・・・まぁいいか

首パーツ色がちょっと薄かったんでウォッシング重ねてみたが、胴体にはめたままだと拭き取れないんで外そうとしたところ

塗装が一部剥げましたorz
うーむ、下の方だしあんまり見えないと割り切ってこのままにするか
でも、やっぱり見比べると腕とかと色合い自体が違うんだよな(G-3ボディパーツの方が青みがかってる)まぁ濃ささえ合えば目立たないとは思うけど、その濃さの違いも微妙だしなぁ
やっぱ塗り直すか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿