のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

風邪ひいたようでござる

2010-01-20 19:27:33 | 普段のこと
昨夜、風呂上りにしばらくワンコと戯れてたのが効いたのか
寝てたら寒くて目が覚めるし(今日なんて暖かいのに!)体のあちこち痛いし、食欲は無いし、どうにも熱っぽくてだるい
ということで夕方からさっきまで居間のコタツで寝てたけど、部屋に引き上げて引き続き寝るでござる
居間のコタツは暖かくて良いんだが、寝心地悪いのとワンコがちょっかいかけてくるのがねぇ

なお、ガンダムはクリアコートしたパーツにスミ入れして組み上げ

顔はツインアイがまだ手を着けてないので顔無し
首はまだ白すぎるように思えたので、この後2度目のウォッシング
左肩がフレームだけなのは、仮組みしてみたらフレームパーツの片方が内側に狭くなるように曲がってて(比べたり組まないとわからない程度だけど)そのまま組むとフレームと外装に隙間が空いてしまうし腕に干渉しそうだったので、この後フレーム外して内側に丸めたティッシュ押し込んで広がるようにクセ付けしてます
暖めた方が早いけど、ヒーターやドライヤーだと温度調節難しそうだし、お湯だと広げるのにティッシュ使えないし手だと熱いし、ということで放置中。まぁもう数日様子見て効果無い様なら煮てみよう・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿