のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

6月24日(月)のつぶやき

2013-06-25 04:15:24 | Weblog

狭い場所が落ち着く  twitpic.com/7txeln @TwitPicさんから

のびーたさんがリツイート | 470 RT

わたし黒髪ぱっつん長髪だけど今夜道歩ってて「お姉さん今帰りー?」って声かけてきた変な男の人に「わたしのこと見えるんですか?」ってちょっと嬉しそうなトーンで目ぇかっ開いて首傾けて言ってみたら逃wwwげwwwたwwwww今度から使おう

のびーたさんがリツイート | 685 RT

宮崎勤の頃1989年のコミケ10万人。2008年頃には55万人と5.5倍。幼女強姦も 5.5倍に増加したかというと全く逆。コミケやネット人口が増えても大人も少年も幼女を強姦する犯罪は激減。一方、教師の性犯罪率一般人の15倍。如何に心理学者や規制派が嘘を主張しているかが分かります。

のびーたさんがリツイート | 10429 RT

麻薬の取締なら『生産元、輸送、販売、元締』をそれぞれ捜査逮捕するのに
何故か、実在児童被害犯罪の取締は『児ポを購入しそうな連中と購入しそうな気を起しそうになると思われる絵』を規制する、てのが全く意味不明。
『暴力団規制せずに麻薬を買いそうなヤンキーDQNだけ逮捕する』みたいなもの

のびーたさんがリツイート | 167 RT

町田市の説明が酷い #tokyomx pic.twitter.com/bBXAXae3MV

のびーたさんがリツイート | 3856 RT

規制推進派の正論のように親に対して「エロ漫画を子供に見せられますか?」って問いをみかけるが、それは「酒を子供に飲ませられますか?」「車を子供に運転させられますか?」と同様の頓珍漢な質問であって、問いに対して素直に考えた時点で術中に嵌ってんだよね。

のびーたさんがリツイート | 2034 RT

【速報】野良猫が家宅侵入した上にこの状態で発見される。 pic.twitter.com/ZS8bVYYuFu

のびーたさんがリツイート | 10531 RT

神奈川に居る兄貴から超久しぶりに連絡があったと思ったら、肺炎で緊急入院の報であった。兄貴身体弱ぇえからなぁ


【拡散お願いします】
フィンランド政府観光局は、フィンランドの旅行ブログを書いてくださるブロガーの方を募集しています。出発は今年の7月22日から8月18日までの5つの期間を選択できます。テーマ、応募方法、条件などの詳細をご希望の方は当アカウントをフォローし、リプライをください。

のびーたさんがリツイート | 1311 RT

尚、このブログトリップにかかる以下の費用はフィンランド政府観光局が負担します。
フィンランドまでの渡航費/フィンランド国内での電車賃、バス代、フェリー代などの交通費/宿泊費/施設の入場料などの旅行にかかる費用/食費(一部)

のびーたさんがリツイート | 657 RT

ww RT @ozyszm 見事なフォーメーションですにゃ! RT @putiyomi これは… "@gravitino 極悪www RT @moemoe_doubutu 悪質極まりないコンビニ強盗。買い物を済ませた客を狙う手口。 pic.twitter.com/J2xawbmCAq"

のびーたさんがリツイート | 195 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿