のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

元日からアバンティやってて驚いた

2011-01-01 17:21:55 | 普段のこと
ラジオ番組ね。毎週土曜夕方に放送してるんだけど、元日からレギュラー枠で放送とは

それはさておき、あけましておめでとうございます
昨夜は年越しモデリングとかRO覗きに行こうかとか色々考えてはいたが、結局TV見ながら部屋の片付けに追われて過ぎてしまった
いやーヒーターもつけられるようになってやれやれと一息ついてたら、先日片付けてたのと違う場所が崩れてきてね?^^;
そういや今週ROまったくログインしてないなぁ

本日のネタは初買い報告
また妹一家が来てるのと、今晩殴りアコプリ祭りがあるので(人集まるのか?^^;)他にネタ無し
そして朝飯食った後午後まで寝てたため時間の制約もあって行ったのもとらのみ^^;

しかも冬本以外は年末買い損ねたものがほとんどという・・・・
しかし希有馬屋の本は総集編だけあってかさばってしょうがないぜ、フィギュアも付いてたし(フィギュア要らんのだがなぁ)
左側2つの箱モノはセール品で2-300円だったんでパーツ取り用になんとなく確保
とくにカミュはリボ関節取り目的だけだな、カミュだけあってもしょうがないし、単体で関節買うよりたぶん安いしw

そういやレジ横にこんなチラシが

あー出るんだ
この前スニーカーに序盤が載るまでもう出ないものと思ってたし、その後も全然出てこなかったからなぁ
・・・・前の巻なんかもうすっかり内容忘れちゃったぜw
ってか、5月かよ!

あ、今日まだわんこ撮ってなかった
後で撮っとく

ということで追加

甥っ子に追い込まれタジタジなわんこ
怖いもの無しな甥っ子(下の子。1歳)はさすがのわんこも苦手な模様。そりゃそうか
見てるこっちの方はハラハラしてるわけだが^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿