のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 05:17:27 | Weblog

16世紀のカニバル3コマ漫画「いけにえくん」
ハートは神様に捧げて残りはスタッフが美味しく頂きました pic.twitter.com/FgOhZkKHOm

のびーたさんがリツイート | 78 RT

いいなあ
Live Wire 15.8.28(金) 池澤春菜&堺三保のSFなんでも箱(Anything Box)#22 ゲスト・とり・みき - Boutreview Onlineshop powered by mb-s cart boutreview.shop-pro.jp/?pid=91888268


お散歩行くのイヤがったくせに、喜んで走り回ったあげくに、帰りたくなくて(ノ)?ω?(ヾ)イヤイヤしてさッ。
やれやれ pic.twitter.com/diHA9QbV1v

のびーたさんがリツイート | 16535 RT

「今日はうるさい人は大会に行っているから楽だ」と堺さん

のびーたさんがリツイート | 11 RT

「米子行きの飛行機が落ちれば俺に仕事がたくさん回るのに」と堺さん

のびーたさんがリツイート | 13 RT

@ryo0017 オレは昔読んだ漫画のこれを思い出す(探してきた)
って、知らんわなw pic.twitter.com/UA2EETUuWZ


絶版マンガ図書館っていつの間にかまた名前変わってマンガ図書館Zになってるのね
なんか仕様も変わったかな


@ryo0017 これ
mangaz.com/book/detail/41…
の中の一編「フェスの光玉」。これはこのカットのみだけど、他に同収録の「ソルダムギーナ」にも(悪役の)使い魔的に登場


@ryo0017 とかレス書いてホームに戻ったら本人の新作宣伝ツイが久々に流れてたというシンクロニシティ


@ryo0017 ま、成人向けなんですけどね!
しばらく見ないなーと思ったらいつの間にか別名義でエロ漫画描いてたという・・・・


名古屋の矢場町にエジプト料理屋ツタンカーメンがあった。
そしてその近くに猫の病院バステトが!院内にデカいバステト神像が!
名古屋エジプト化計画が密かに進行しているのか。。 pic.twitter.com/XYHEiBWrWL

のびーたさんがリツイート | 142 RT

矢場町にこんなとこあったっけ?と思ったが、オレの考える矢場町エリアと結構ずれてた
まぁ今、矢場町って駅名だけで町名から消えたみたいだしな・・・


@ryo0017 ホント結構あるんだよな
しかし、この人のマンガに求めてるのはそういうのじゃないんだ・・・・つーかサンプル立ち読みしてみたけど、ただのありがちエロ漫画で面白くないorz


気が付いたら普段ろくに使ってない楽天のポイントが割と溜まってて、○Kで使った分でもそんなに溜まらないよなーと不思議に思ってたが、初夏に楽天オート通して車の処分した分か。普段使ってないから加算されたの気付かなかったわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿