nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

秋が深まる頃にオープンしたパン屋さん❗・・・となりのパン屋(伊祖)


浦添市伊祖にある「ひなげし公園」の隣にあったココベーグルが閉店し、次のお店がオープンした令和4年11月。できたのは「パン屋」さんでした。店名は「となりのぱん屋」さん。

パン好きnobutaとしては、「早めに訪問したい」のですが、ま~11月から年始まで超忙しかったんです(そんなふうに見えないはずですが忙しかったんです・・笑)。
結局、訪問したのは1月後半。しかも夕方…当然のようにパンはほぼありませんでした(汗)







ただ、運よく、バケットが残っていたので、バケットを2本購入し斜め2cmにカットして貰いました。
nobutaは、パン屋の良し悪しを判断する材料が「バケット」なのです。
もちろん、ハード系信奉者なので、ハード系であればリピートするのですが、バケットが旨ければ、必ず再訪するようになります。
お店のお兄さんと話すと、パンが並ぶのはオープン時間の午前7時がピークとの事。
つまり、週末の午前7時に訪問すれば、縷々購入することができるわけですね。
浦添市内には、年末に掛けて2,3店舗ほどパン屋が新設されているので、一度、土曜日の朝にパン屋巡りをして、爆買いしなければなりませんね(笑)
ちなみに、こちらのバケットは、風味豊かなハード系でまずまずの美味しさ。今後も購入しても良いだろうと思っているんので、確実に再訪しますね。
ご馳走様でした!!!!

浦添市伊祖2-22-10

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事