nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

飲み放題の内容良し❗肉料理も良し❗素晴らしいBistroですね(笑)・・・金魚屋(学園通り)


11月半ばは業務的に繁忙期だったnobuta。その一月くらい前に入社同期から連絡がありました。彼とは入社1年くらい同じ釜の飯を食った仲ですが、連絡があるなは20年ぶりくらい(笑)
何事かと聞いてみると「連れていきたい飲食店がある」とのこと。浦添市は58号の港川から学園通りに入った通り道沿いにある「金魚屋」というBistro系居酒屋さん。
彼の行きつけでとても美味しい上にリーズナブルなので食べてみて欲しいそうです。平日ですが、プチ同期会で入社同期を集めるとのこと。
nobutaは南部民なので、浦添市で飲むことは皆無。それでも「金魚屋」はInstagramでフォローして追っかけている飲食店さん。行ってみたいと思っていましたし、同期会というのも心を擽りますね。彼はナイスなチョイスをしてくれましたよ(笑)

ハートランドやスパークリングワインなどを含んだ飲み放題+14品のコースが3,980円という強烈なコ・ス・パなお店なので当日を楽しみにしてました。
明日から福岡出張という夜。

お店に到着すると、コース料理ではなく、料理アラカルトでの飲み放題でプチ同窓会がスタートしてました。

飲み放題は1時間968円で延長は1時間毎550円という、これまた、ナイスなコスパです。ハートランド、林檎のスパークリングワイン等も飲み放題なんですから文句なしですね(笑)





料理の写真は余り撮影できなかったのですが、お店のウリである【お肉の盛り合わせプレート】は撮影でしましたよ(笑)
それが最初の写真。アップがこちらです。

見事でしょ❗❗❗❗
nobutaは途中抜けして帰路に付いたのですが、中締め時点で4,000円でした。
いや〜久々の同期会に良いお店で食事することができて最高でした❗
起案の彼には感謝ですね。
ご馳走様でした❗❗❗❗

浦添市城間4-39-3

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事