nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

寒菊ブルワリーのSTOUTはめっちゃ旨いやん❗・・・寒菊銘醸(山武)


千葉支店の元相棒が、九十九里のクラフトビールと贈ってくれたので、飲んだことのある寒菊銘醸さんのクラフトビール。
その時の印象は、かなりド派手なラベルのビールやなぁ~(笑)
だから、今回見つけたSTOUTのラベルはシンプルだったので、あの九十九里のクラフトビールだとは思わなかった。
購入して裏面を確認して、あの九十九里のやつなんだと分かったんだけど、このシンプルなラベルのほうが好きだね。

で、このSTOUTが、ま〜濃厚で美味いんだよ❗❗❗
ダース買いしたいくらい(笑)
沖縄ではなかなかお目にかかれないけど、見つけたら爆買いしなくちゃね。
スペシャンな美味しさでした❗
ご馳走様でした❗❗

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事