nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

素材に拘った小さな小さなパン屋さんのガーリックフランス❗・・・アッティ(前田)

パン好きなnobuta
県内の新しいパン屋さんにはできるだけ早く訪問したいと思っていますが、場所や営業時間等でなかなか行けないパン屋があります。
その中の1つが、浦添警察署近くにオープンした『Atty(アッティ)』さんです。
場所は表通りではなく、裏路地というか、未開発の住宅予定地の外れにあります。
沖縄そば『つきしろそば』の道向い、かつ、ローソン前田駅前店から裏側に入り、途中未舗装の道路を通ってさきっぽです。字で書くには分かりにくい場所ですが、nobutaでも直ぐに見つけることができました。とりあえず、道路沿いに立て看板ありです(笑)





オープンは6月前半頃。
Instagramで把握してフォロー。
営業日は平日の3日間。
那覇本店でデスク業務をこなしているnobutaが行けるはずなく、夏休みになるまで待ちました(^_^;)
妻の誕生日から土日を挟んで5連休の金曜日。
12:00オープンに合わせて訪問しましたよ。





品数は多くありません。
アンパンやチョコパンなどの菓子パンは砂糖を使わず練乳使用で甘さ控え目。
食パンやフランスパンが並びます。
数品購入しましたが、特出しは
 ガーリックフランス 250円
です。
大きなサイズにたっぷりのガーリック。
自宅でトーストして焼き目を付けて食べると強烈に美味しい❗❗❗
これは病みつきになりますよ(笑)
見た目からも美味しそうだったので2本購入したんですが、こんなに美味しければもっと買っとくべきでしたね。
翌朝、寝室が大蒜臭で臭いと妻がカンカンに怒ってましたけど・・・・うまいもんは仕方ないです(笑)
美味しかったなぁ〜
ご馳走様でした❗❗❗

浦添市前田666

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事