nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

シュークリーム❗高いけどこりゃ美味いなぁ~❗・・・CONFECT-CONCEPT(稲荷町)


nobutaの出張におけるミッションの1つ。
妻の指令により、歩いている道沿いにケーキ屋があれば、焼菓子を購入してお土産に持って帰ってこい!というもの(笑)
土曜日午後のフライトで沖縄に戻るため、急ぎ足で左衛門橋通りのケーキ屋に立ち寄りました。









まずは、子どもたちのためにシュークリームを選択しましたよ。
シュークリームはノーマルとチョコがあり、ノーマルが若干安かったのでチョイス。
安いと言っても460円ですから、流石に気合が入ります。
見た目が素敵でしたし、かなりデカいシューなので、たまにはこんなのを買って食べないとね。
子どもたちは、大喜び。しかも、かなり美味しいということで好評でしたね(笑)

妻への焼菓子は、こちらの写真。
他のお店でも購入してるので、焼菓子は2個と決めてます。
妻曰く、最近甘いものばかり食べて肌荒れしていると行ってますしね(^_^;)
 ナンシープティ
は、チョコーレート生地に糖衣でコーティングしたお菓子、
 ケーク・オ・フリュイ
は、ドライフルーツを練り込んだチョコケーキの焼菓子です。
2つとも食べて太ってくださいね(笑)
妻も美味しいと話しながら、いっぱい買ってくるなと怒ってましたけどね(^_^;)
ご馳走様でした❗

台東区元浅草2-1-16



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「県外食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事