nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

これが人気の宇宙のビールなのね・・・宇宙カンパニー(北杜)


宇宙カンパニーさんの『UCHUBREWING』は、那覇市内のおしゃれ系飲食店では人気の銘柄です。
かなり高めの金額が目に付くクラフトビールですけど、その人気度は、入荷されるとInstagramの宣伝文句になるくらいなので、相当美味しいのでしょう(笑)
チャンスがあれば飲んでみたいものだと思ってました。
そして、そのチャンスは、PAYPAYオトクな街として台東区が20%還元の対象になった際に訪れたのです。
沖縄県民のnobuta。
蔵前のマンションに住む子供たちに会いに訪問した際に、還元率の恩恵を預かり、
 DARK MATTER IPA
 INDIA Pale Ale
を購入❗
早速、焼肉と一緒に飲みましたよ。



かなり癖のあるクラフトビールですね。
子どもたちは、一口啜って発狂してました(笑)
大人じゃないと無理かな(^_^;)
大人でも好き嫌いがはっきりしそうなビールですけどね。
ご馳走様でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事