新・のぶたと南の島生活

今年もスーパーボウルへ向け佳境に入りました

レギュラーシーズンはダラダラ流して観るだけなんですが、ポストシーズンに入ると全試合、できるだけLIVEで観たいと思っているんです。
もちろん、平日午前10時過ぎからの試合は観れないので、情報をシャットダウンしてから帰宅後に観るんですけどね。
日本時間で今朝からスタートした組合せはこんな感じです。

NFC:16時30分【6時30分】
シーホークス対49ers(第7シード@第2シード)
AFC:20時15分【10時15分】
ロサンゼルス・チャージャーズ対ジャクソンビル・ジャガーズ(第5シード@第4シード)

1月15日(日)【日本時間16日(月)】
AFC:13時【3時】
マイアミ・ドルフィンズ対バッファロー・ビルズ(第7シード@第2シード)
NFC:16時30分【6時30分】
ニューヨーク・ジャイアンツ対ミネソタ・バイキングス(第6シード@第3シード)
AFC:20時15分【10時15分】
ボルティモア・レイブンズ対シンシナティ・ベンガルズ(第6シード@第3シード)

1月16日(月)【日本時間17日(火)】
NFC:20時15分【10時15分】
カウボーイズ対バッカニアーズ(第5シード@第4シード)

という事で、マイレビュのグールマン様が推しているシーホークスのベテランQBスミスが鉄壁守備の49ersと対戦した試合から観戦しました。
ハーフタイムまで拮抗した面白い試合でしたし、こういう試合は大きなミスが試合の流れを左右するもので、結局、3Q終盤の大きなミスにより、一気に49ersが押し切りましたね。

引き続き開催された試合は、ホームゲームではあるもののレギュラーシーズンの実力差からジャガーズは苦しい試合になるだろうと思っていました。
実際に、前半は良いところなく27点差がついた時点で厳しいと思ったんですが、徐々に盛り返しましたね~
これもイージーなFGを終盤で外したチャージャーズのミスからホームスタジアムの声援を受けたジャガーズがやりました!
これこそ、ワイルドカードプレイオフの醍醐味みたいな試合でしたよ(笑)

さぁ、明日も早朝3時から2試合はLIVEで観れそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事