新・のぶたと南の島生活

ラグビーも好きだが、やはりプレミアだよな!





日本代表も応援した国民も素晴らしい夢のような1ヶ月だった!
前回大会後、トップリーグなど暫くの間はファンが多く詰めかけたけど長く続かなかった。
今回、その経験を活かせるかどうか、これからが本当の正念場だろう。
で、ラグビーはまだ試合が少し残っているので、もうしばらく週末は楽しめそう。でも、今夜はサッカーがメインなのよね。
レッズとマンU。マンU、調子悪いけど、さすがにビックマッチ、しかもホームだけに燃えるでしょう!
普段は応援しないけど、レッズが止まるのはこういうシチュエーションだからな~







終盤まで持ちこたえてたんだけど、ダメだったね。それでもレッズの連勝は止めることができた。最低限のミッションはやってくれたかな(笑)
正直、今年のマンUは攻撃力がない。攻めてが少なすぎてジリ貧なのが、今夜の試合でも分かったよ。マンUファンには申し訳ないけど、今の状態は監督を変えるしか立ち直れないだろうと思うよ。


コメント一覧

nobuta-nobu1
ところてん様。お元気そうで何よりです!
gooblogもエンドレスに写真を無料で貼り付けできれば、1つに絞るのですが、結果、blogを3つも開設しているので申し訳ないですね~(^_^;)
このblogがスポーツ系統など趣味を書く事になるので、今後もヨロシクです。
ところてん
以前の記事にはできませんでしたが最近の記事にはコメント入れられるようになってます、ありがとうございます。

ラグビー代表面白かったですね~。
またカープの記事とかあったら気が向いたときにコメントいれさせてもらいます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事