のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

弁護士の品格

2013年05月29日 19時17分37秒 | ニュース・記事

追い打ち?

大阪弁護士会の弁護士有志が、アの人の発言は人権侵害に当たり、
「弁護士の品格をどん底まで落とした」として、
懲戒処分とするよう同弁護士会に請求したそうです。

大阪弁護士会は、綱紀委員会や懲戒委員会で業務停止などの処分の
必要性を話し合い、1年以内に結論を出す予定とのこと。
請求書は、アの人が慰安婦を「当時は必要だった」と発言し、
在日米軍に風俗業活用を求めたことを
「弁護士の社会正義の実現、基本的人権擁護義務に反する異常な発言だ」
と批判しているそうです。


謝ったって、許さんぞ!

んな感じ?

どん底まで落とした・・・浅い底ですね。
一年以内に結論・・・長くなえぇ
そのうち、この問題も腐ってしまって、次の大きな問題が出てきちゃいますよ
とにかく、・・・司法は長い!
慎重なのはわかりますが・・・

小美門センセ・・・ならどうしまっすぅ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもいでのスナック | トップ | うちもスイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事