のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

やんごとなきお方と私

2022年12月02日 18時39分09秒 | ニュース・記事

梅ちゃんと同級生(と言っても年齢だけ同じで、生まれも育ちも違いますが・・・)の
やんごとなきお方が、
わたしと同じ病ではないかと検査されましたが、
異常認められず』という結果だったというニュースがありました。
よかったですね(^^)/

わたしも中国駐在一年目に日本で受けた人間ドックに
『もう歳だし、オプション付けてみようか』と軽い気持ちで追加した検査で
やんごとなきお方と同様にマーカー数値に懸念があり、
『怪しいので、生検検査をしましょう、一泊二日の入院でできます』とお医者さんに言われ、
一時帰国時に恥ずかしい屈辱的な検査(ただ麻酔で眠らされていました)を受けました。

結果、やんごとなきお方とは違い、『いたよ!』ということで
それが拡散していないかどうかナニのアレが写るPET検査を一時帰国時に受けました。

で、今に至っています(^_-)-☆

10年以上至っています。
途中で、同じ病のお友達が何人かが旅立っていきましたが
私は、とくに悪くならずにいます。

ただ奴のおかげで、新しい保険には入れませんでした(T_T)
おそらくこのまま、次のステージに行かず、
自然の旅立ちを迎えるのかなと感じています。

やんごとなきお方は、異常が認められず、ホントによかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護保険被保険者証が来た! | トップ | 我很寂寞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事