のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

また出張します・・・が

2018年05月20日 17時44分35秒 | 日記

火曜日に出張が決まりました。
たのしいたのしい出張・・・
出張を楽しむ派としては、やっぱり楽天トラベルさんの『高速バス』でサーチ。

往復、夜行バスを予約しました(^_-)-☆
でも、週中の出張なので、帰りはそのまま行っても始業に間に合わないので、
・・・午前中有休としました。

行きは、専用のラウンジで朝シャワー&スーツへの着替え、
帰りは、近くの漫喫で朝シャワーと着替え
を考えていたのですが・・・
こんな事件が起こってしまいました。

仙台の漫喫では、オープン席があり、時間をつぶすだけの人たちがいましたが、
ほんと静かでした。

でも、みんな、女性も含めて、普通の人たちで、
こんな事件が起こることで、漫喫のイメージがダウンしてほしくないなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシヒコ何やってんねん | トップ | 出張なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事