のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

『TOKYO MER』非情な伏線回収

2021年09月06日 07時18分09秒 | 映画/TV/ネット

TOKYO MER 第10話最終章前編』観ました

シレッと公安部隊はお役交代していました(^_-)-☆
早く良くなってください

さて、
どうするんですか!まじで『死者ゼロ』ならず
になってしまいました
私、後編で主人公が・・・と予想していたのですが、大外れです(T_T)

前回前々回の主役級2人の蘇生
徐々に深まる二人の恋模様


すべてが今回のための伏線だったということでした

どうするんですか!
今回で完全にたった一人のLP9が非情の大悪人になってしまいました
なんで助けた人を不幸にするのかまったく筋が通りません

ただ、今回の襲撃の目的がもう一人の悪人(?)の失脚らしかったです
もしかして、
LP9と厚労大臣がグル?
LP9と厚労大臣は親子?
LP9と厚労大臣が父親の仇を狙っている?

・・・ってことはないでしょうが

いよいよ来週は大ラス、最終話後編
とっても不快な前編を
日曜劇場らしく『スカッ』とさせてくれるのでしょうか

私の最終話のラストシーン予想は
・元厚労大臣の総理大臣が、厚労省管轄で全国に日本MERを組織する
・初代MERリーダーに音羽先生
・ERカーの前でチョコを食べる音羽、ERカーのボディには『KITAMI』の文字

です
当たるかなぁ(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームボーイ クリアパープ... | トップ | 我が子、我が孫の命名エピソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事