のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

信じてくれませんでした

2015年11月09日 00時00分00秒 | 携帯

今回の中国出張で大活躍の中国プリペイドSIM『中国通』。
上海のホテルで路頭に迷いそうになった時に助けてくれました。

出張前に急きょYAHOOで購入した時は、

100元チャージされていました。

日本に帰国して調べてみると、

1週間で18元使っていました。
月換算で72元。日本人ならチョイ多いかなという感じです。

問題は・・・

本当に月額基本料金が0なのかということ。

中国で、中国人に言っても、駐在者に言っても
『月額0はない!』と否定されてしまいました。

たぶん、これから先、そうそう中国出張はないでしょうから、
今日の残金82元が、減るのかそのままなのか

確かめてみましょ(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家ができていた | トップ | 同じッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事