のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

残りは中央アジア

2018年10月29日 06時15分32秒 | ゲーム

昨日、気持ちはテレワークだったんですが、一日コタツ亀。
けもなれの朱里と同様、デュエル三昧でした。

そして、昨日は初めての国、エジプトのデュエリストと一戦。
これで、残る地域は、中央アジアですが、
中央アジアって、どこ?
デュエリストがいるんでしょうか?

アフリカや東ヨーロッパにもいるので期待しています。
おもえば、先日、ひげのおじさんが何年かぶりに帰国しましたが、
ずっといた国や、解放された国のデュエリストとも戦いました。

本物の武器で戦うのではなく、
こういう仮想空間で戦うようになれば、
ほんものの血は流されずに済むのかなぁ・・・

ピース!スタンバイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレワーク希望・・・ですが... | トップ | 幸福のリゾートビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事