のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

外科検査・男

2013年05月28日 06時44分08秒 | 中国生活

  お
   は
    よ
     お・・・おおっ

携帯アラームでお目覚め。
腹いっぱい・・・
朝のトイレタイムも酒の匂い・・・

って、今日は健康診断なのに
昨夜は、日本からのお客さんと
いつもぉのぉ、すなっくぅ~
は、行かなかったのですが、夕食で
「ふぅ~え~ん、とりあえずビール」
「ふぅ~え~ん、きょうは、たべのみで」
「ふぅ~え~ん、しょうちゅう、おゆわりぃ」

気がついたら午後10時前・・・
昨日の朝礼で、総務から
おそくとも午後8時くらいまでに食事は、済ませてください
と、言われていたのに・・・

やばぃ、なんか出ちゃうかな・・・って、小にはお酒が・・・
なんか映っちゃうかな・・・おなかに豚、鳥、いわし・・・

今回の健診は、はじめて会社に健診車がくるとのこと
いつもは、町の病院で、じいちゃんばあちゃんが来る前の
早朝にササッと行いますが、今回は会社でゆったり。

でもぉ、検査項目に不安・・・

外科検査にわざわざ「外科検男」と明記されてていて、内容に
外生殖器、肛腸指検の文字が・・・

外生殖器って!・・・アレ、ナニですよね。
なにを外科検査するんでしょ。
大きさ、色、形、そして○っき力(T_T)
どーする、副ちゃん、テス君
再検査になっちゃいますぅ~(^o^)/

そして、肛腸指検って!
字をそのまま判断すると、
水戸のご老公とその近辺の腸を指で検査ぁ~(-"-)
どーする、昨夜の豚・鳥・魚

こんな臍下三寸近辺の検査があるなら
朝、大がでちゃったら、シャワーして出勤だぁ(^O^)/


って、こんなことを書いているうちに、ちょっと、お腹がGUUU



わが共存しようと決めた病気も会社の人にわかってしまうかも

外科検女・・・ってのもあるんですよね(*^_^*)

今日は、6時30分に出勤でーす





  5時50分・・・出ました。
  少し、ゆるめ
  残ってる感あり・・・

  急いで、シャワー・・・

  外生殖器と水戸ご老公を石鹸で
  ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・

  今日は、朝飯抜き・・・
  当然、薬も抜き・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやききれません | トップ | これも移転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国生活」カテゴリの最新記事