のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ぶっちぎった

2017年10月26日 05時48分24秒 | ニュース・記事

資格のない従業員に検査させていたことが知られちゃったNさん
知られちゃってからもそのまま検査を続けてしまったために、
都合120万台ものリコールとなってしまったニュース

永ちゃんのCMも自粛だそうですが、ぶっちぎったね、ニッサン!

でも、何人の無資格者で検査していたのか書いていないけど・・・
私なら、
その人(たち)の日ごろの検査内容を資格者たちが審査して、
もしも検査手順に問題がないようならば、後付けだけど
資格者に格上げしちゃうけどねぇ

120万台の一番初めの方のクルマが、
すでに一般公道で事故なくぶっちぎってるんなら
それはきちんと検査されたんではないのかなぁ

これでリコールされて、Nさんの全国の整備工場で再検査してもらったら、
その工場の検査員も資格がなかったなんてことはないよね(^_-)-☆

次世代と言われる電気自動車に関しては日本のエースです。

がんばれ!Nさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッキーまみれ | トップ | いまこそリセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事