のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

久しぶりの家族プラス

2019年01月02日 18時47分57秒 | 日記

今日は朝からダダ君がせっせせっせと台所しごと。
新年のあいさつに、ノブマサビッチ君二人と
上のノブマサビッチ君のお嫁さんが我が家に来てくれました。

下のノブマサビッチ君も一人暮らしをはじめて
初めての里帰りです。

久しぶりに家族4人プラスお嫁さんで過ごすお正月でした。
中国から帰ってきたときには、病もどうなるかわからなかったので、
健康にこんな日が迎えられるのは幸せです。

今日が忙しくなるということで昨日、いつもの箭弓稲荷神社に
ダダ君と初もうでしてきました。
そこで引いたおみくじ・・・
いつものおみくじではなくこんなおみくじをひきました。


結果は、
願い事・・・誠意尽くせばすべて叶う。
  粘り強く、テレワークをお願いしよう(^_-)-☆
金運・・・無駄使いに注意
  無駄使いできるほどは、自由になるお金なし(T_T)
旅行・・・旅先で道連れができる
  悪い方の三つ連れでなければいいけど
試験・・・かなり努力要す
  あれっ?合格してないのかぁ
病気・・・油断すれば悪化
  現在、完治として油断中(^^)v
恋愛・・・人の言葉に動かされず、自分を信じろ
  ガッキー、充希ちゃん、しーちゃん、アイラブユー(^^)v

よい正月です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントなの? | トップ | 完結 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事