のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

検査されず

2013年05月29日 06時36分00秒 | 中国生活

  ぉ
  は
  よ
  ぉ

はじめて、会社に健診車が来て行われた健康診断が終わりました。
心配(ちょっと期待)していた外生殖器、肛腸指検はありませんでした。
はじめての会社で健康診断は、
食堂と会議室に機材を持ち込んで行われました。
いつもは、資料が置かれる会議室の机に寝て
心電図と超音波の検査、みんなにたるんだ腹を見せてしまいました、

初めてといえば、今回の検診で尿検査がありました
係りの人から小指の太さほどの小さな試験管と
小さなプラスチックカップ・・・こんにゃく畑のような感じ
を渡され、会社のトイレで・・・
それを、戻ってきて係りの人に・・・
係りの人はソレを発泡スチR-ルの容器の穴に挿します。
全員分・・・
濃いの薄いのみんなから丸見え
私のは、メチャ濃い・・・はずかし
係りの人はそれだけの仕事らしく、暇そう
試験管の林・・・倒れそうですが、大丈夫?

結果は一週間くらいだそうですが・・・
前日の酒と・・・・
わかっちゃうだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも移転 | トップ | おもいでのスナック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国生活」カテゴリの最新記事