のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

推しの子実写化

2024年01月26日 15時39分53秒 | 映画/TV/ネット
来年の今頃は映画館?

「推しの子」実写化決定』というニュースがありました。
記事によると、
Amazonと東映が共同プロジェクトとして、「推しの子」の実写ドラマ化と映画化が決定。
24年冬にAmazon Prime Videoでドラマシリーズを独占配信し、東映が映画を劇場公開する。
配役は、

<出展:東映『推しの子』公式ページより>
アイは、齋藤飛鳥さん
アクアは、櫻井海音さん
ルビーは、齊藤なぎささん、
有馬かなは、原菜乃華さん
MEMちょは、あのさん
黒川あかねは、茅島みずきさん
とのこと。


去年の4-6月、『機動戦士ガンダム・水星の魔女』とともに
ハマッったアニメ『【推しの子】』。

<出展:アニメ『推しの子』公式ページより>
梅ちゃんから1話の粗いアラスジを聞き、
90分という映画サイズのアニメを見て衝撃を受け、
毎週Abemaで観続け、第7話で再度衝撃を受けたアニメ。

<出展:アニメ『推しの子』第7話よりキャプチャ>
今年中に第2期が放送されるのを楽しみにしていますが、
突然の実写化のニュースに3度目の驚きです。

でも、
▼1話の双子の赤ちゃんはどうするの?
▼7話の黒川あかねの覚醒シーンの再現性は?
など、心配な点もありますが、
来年の今頃は、映画館の中かな(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本技術を世界に見せつけま... | トップ | 冬ドラマ・1/25木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事