のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

マイ・コレクションの仲間入り

2022年04月09日 18時07分55秒 | 日記

今日は、リニューアルオープンしたドンキに行ってきました。
店の前には、日光猿軍団の一人もとい一匹が芸を披露していました。
買いたかったものはブルーレイ・ディスク。

撮り貯めた番組をブルーレイに落とさないとHDDの残容量がすくなく、
新しい録画ができなくなりそうだからです。
さっそく、梅ちゃんがせっせせっせと録画してCMカットしたアニメを
ブルーレイに落とし、私に渡してきたので、レーベルを作ってみました。

鬼滅の刃・無限列車篇と遊郭篇、2枚組。

マイ・コレクションの仲間入りです(^_-)-☆

【4/10追記】
これも追加しました
ミステリと言う勿れと同時に私が見ていたドラマです。

ドクターホワイト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビの丞、見参 | トップ | しばらくカムカム・ロス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事