のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

春ドラマ・4/6土曜日

2024年04月07日 18時40分33秒 | 映画/TV/ネット
2024年4月6日土曜日の
おいハンサム!!2
の感想です。

※ネタバレありです。

おいハンサム!!2 第1話

<出展:東海テレビ『おいハンサム!!2』公式ページより>
『2』ということは前シリーズも会ったようですが、観ていません。
通常なら『見ずにPass』なのですが、なんとなく観てしまいました。
でも1話は面白かった(^O^)/
結婚に悩みを抱えている三姉妹(木南晴夏さん、佐久間由衣さん、武田玲奈さん)への
愛情あるがちょっとズレていて無視される会社の本部長を務める伊藤家の父(吉田鋼太郎さん)の
説教とそれを温かく見守る母(MEGUMIさん)のホームコメディでした。
伊藤家以外の配役も豪華でしたが、
毎話ゲストが出演するんでしょうか?
1話は近所の独身女性で富田靖子さんが出演されてました。
同じ結婚に縁遠い富田さんと木南さんの蕎麦屋でのやり取りもよかったけど、
エコをポイントの街づくりのプレゼンターの背広のポケットの中身も
意外で面白かった。でも、いないよね(^_-)-☆
あいかわらず吉田鋼太郎さんのおおげさ・大声の演技はちょっと(^-^;
でしたが、あと1-2話視聴して様子見です。

土曜日:視聴1ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっわっ、観たかったなぁ~っ | トップ | いも恋の次ははっさく大福だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事