のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

8姉妹の短い日記

2024年04月28日 09時54分38秒 | 日記
今年は8姉妹。

わが家の庭の何もお手入れしていない牡丹の観察日記です。
【4月21日】曇り

最初に市子、仁子、参子の三姉妹が誕生(^O^)/
【4月23日】曇り

史子、逸子が続きます。
前日の雨で、市子、仁子、参子の三姉妹は顔を閉じてしまいました
【4月26日】晴れ

睦子、奈々子誕生。
またまた前日の雨と強い風で、オネェ様方は、すっかり・・・(T_T)
【4月27日】曇り

そして8番目の寿恵子が生まれ、
今年は8姉妹でおしまい(^_-)-☆

来年は何姉妹になるかな(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ・4/26金曜日 | トップ | 組織軍対ネット軍の戦いの結果は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事