のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

今日は平日かぁ

2017年12月29日 17時32分04秒 | 日記

昨日は、突然のシカとの衝突で遅れが懸念されましたが、
運転見合わせの駅内アナウンスがあったにもかかわらず、
車内アナウンスはいっさいないまま、時間通りに乗換駅についてしまいました。

多少の事故・故障への遅れは、有り余る待ち合わせ時間で吸収されてしまう単線路線
グッジョブでした。

そして、今日もいつもと同じ5時起床。
いつもと同じ朝食をとりましたが、今日は年末年始休暇の初日、お休みでした。
土曜日でもありません。
テレビは、平日の番組です。

なんだか迷ってしまいます。
将来、退職すると、毎日がこんな風になるんだなぁ
今から慣れておかねば・・・

もしかしたら、今年が、今の会社でいただける
最後の年末年始休暇になるのかも(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカと衝突って | トップ | ネットも年末年始休暇か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事