のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

『大殺界』ど真ん中!

2021年11月10日 17時57分19秒 | ニュース・記事

大殺界』ブームになりましたネ。
『大殺界』という本も買いました。
『大殺界』に当たる年には新しいことを始めてはいけないと言われました。

ちょうど、34年前のいまごろでしょうか
梅ちゃんとの結婚が決まって、
梅ちゃんママから『家を買え!』という指令をいただいて
当時勤めていた埼玉の事業所の最寄り駅から
徐々に徐々に田舎の方の不動産屋に物件を依頼するようになり、
ここ日差しあふれるヒザシマツヤマ(申松山)の中古物件にたどり着きました。

その時が、たしか『大殺界』だったと思います。
でも、運がいいことにそれ(六星占術)が当たらずに
無事に2人の子孫を残し、その時購入した家に梅ちゃんと二人で余生を過ごしています。

その時ブームになったおばさんが、旅立ったというニュースがありました。
その占いのサイトには、旅立ちを報せる訃報が載っていました。
また一人、(一方的ですが)知っている人がいなくなりました。

ご冥福をお祈りします

試しで、そのサイトに生年月日を入力してみました
結果は、

そんなあなたの今年の運気は大殺界のど真ん中である〈停止〉。
だって(T_T)

ことしは退職して、まさに『停止』しています。
新しいことは再来年にしようと思います(^_-)-☆

ちなみに梅ちゃんは・・・

来年から『大殺界』突入・・・気をつけろよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『関越道 申松山IC付近』も... | トップ | 2万円分のポイントはうれしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事