暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

あれれ・・・

2009年10月08日 | 雑談

 

 

先週からボチボチ更新し

まだ釣行ブログを続けようと思ってたのに

とうとうやってしまいました・・・

扁桃腺絡みの高熱を・・・

 

先週金曜夜、とりあえず嫁さん&子供が帰ってきました

 

が・・・

 

少し喉に違和感を感じたので

起きて即行体温計測・・・

 

37.7度

 

まだ、高熱では無かったけど

去年の事もあるので

とりあえず病院へ

 

お医者さんも去年の事を

よ~く知ってるので

即決で点滴決定!

 

注射が大っ嫌いなんですが

大人なんで

我慢しました

 

そして帰宅

 

2歳児には、まだ理解できないのか

久々の家で皆居るからなのか

 

甘え攻撃炸裂

 

途中、しんどくなってきたので

寝たふりしてると・・・

 

 

 

 

 

恐ろしいほどの

キス攻撃

 

仕方ないので遊んでたら

案の定、容態悪化

 

夜になり布団に入ってると

恐ろしいほどの身震い・・・

 

はっきり言って朝を迎えたくなかった

 

 

朝起きて熱を測ると・・・

 

39度前後

 

急いで熱さましの薬を飲んだけど

あいにく日曜で病院は休診だし

 

熱さましの薬で騙し騙し凌ぎましたが

娘の攻撃は続き

ますます容態悪化・・・

 

 

夜は前日同様の身震いに耐え

朝検温

 

 

40度

キタ━━━━(゜◇゜;)━━━━ !!!!!

 

 

 

急いで病院へ行き

またまた点滴・・・

 

そして入院はしなかったけど

昨日まで朝夕の点滴の嵐でした

 

 

やっぱ気が抜けたんかなぁ~

 

今は無事回復してますので

次からはまた釣りネタかな(笑)

 

でも、今回は看護師さんたちの

 

そろそろ切れば?攻撃が一番怖かった

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2009-10-08 17:04:48
あららーー
子供の時に大きくても 
大人になると小さくなってくるんだけど…

あっ私もそういや まだ20代の頃は無理すると
扁桃腺の熱出してたな~

いつの間にか出なくなったけど…
年経るとでなくなるのかも 多分だけど…
返信する
扁桃腺なん!? (ケロちゃん)
2009-10-08 21:50:57
新型インフルエンザでは無くて良かったね~
しかし、高熱はしんどいでしょ・・

でも、風邪やインフルなら、お嬢ちゃんに移したらアカンから濃厚なKISSは出来ないね 

ほな、ボチボチ切り取ろか~ 
返信する
Unknown (あーや)
2009-10-08 22:22:47
今は、もう大丈夫なんですか??
ここのところ、ご多忙の様でしたし
お大事になさってくださいね

羨ましい位のちゅうちゅう攻撃
パパがいて嬉しかったんですね

なんだか。。。。悔しい
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-10-08 22:31:38
あらら・・・・
大変でしたねェ~汗
愛娘ちゃんにうつらなくて良かっですけど・・・
でも、キスの嵐は何気に嬉しいでしょ♪
テン
返信する
Unknown (JES333)
2009-10-08 23:04:36
40度はキツイですよね(><)
インフルじゃないんですか?
ファーストキスを奪っちゃダメですよ(笑)
返信する
Unknown (mamahiro36)
2009-10-09 00:53:12
ついにきた~って・・・

いきなりですが、私ではなく旦那さんに

子供らのお腹の風邪がうつったようです。

私が、子供らの側にいるのに・・・

何でだろう~??

替えの時にちゃんと
手を洗った後にアルコール除菌して
いなかったらしい

私はやっていたから大丈夫でした。

ウチの子供らもkiss攻撃をしてきますよ

(移る)と言っても聞きしない。
返信する
Unknown (kona17)
2009-10-09 02:07:16
これはまた大変でしたね。。
でも可愛い娘ちゃんの
愛情たっぷりの看病で
回復されたようで何よりです(笑)

で、扁桃腺切るんですか?
医師とちゃんと相談してからにしましょう♪
返信する
Unknown (karu)
2009-10-09 05:47:50
凄いキス。。。。。お上手なのね。。


って、移らないの? だいじょうぶ?

扁桃腺はきついらしいですね、ほんと。。。切っちゃえば?^^
返信する
高熱って・・・ (さらさ)
2009-10-09 11:16:49
大変ですよね
お嬢ちゃんはパパと一緒がよほど嬉しかったようですね。
だけどあのキスは後どれくらい続くのでしょうかねえ
お大事になさいませ。
返信する
なんと…(驚) (あにゃ)
2009-10-09 12:14:58
40度…( ▽|||)サー

すごい…です。

お大事に、どうか安静に…。

40度(L゜□゜)
40度(′□`)
返信する

コメントを投稿