暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

たぶん初めて・・・

2011年01月31日 | 子供



正月に僕のばあちゃんの

ところへ行った時の記事です



年末にかけて日本海側では

大荒れで大雪でした


ぼくの住んでる瀬戸内側は

少し雪がちらつく程度でしたが

おばあちゃん家は山間部にあるので





もしかして・・・





と思ってましたが


日陰にはまだ

薄~く雪が残ってました





おそらく娘は

雪が分かるようになって

初めて触ったかも









興味深々です






小さいながらも

雪だるまも作ったり

雪合戦したり(笑)










ぼちぼちスキー場デビューか・・・










ソリを引く筋力トレーニングしないと・・・




おっ!


ポケットに、父ちゃんのお小遣い見っけ(爆)



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケットの小遣い・・・ (虹色-D)
2011-01-31 16:10:50
そうそう、それは父ちゃんの!って・・・

NOBUさん、スキー場デビューじゃなく北海道へ「雪かきツアー&屋根の雪下ろしツアー」に来ませんか(^^;
報酬は北海道の海の幸で!!
返信する
Unknown (JES333)
2011-01-31 17:58:30
デビュー頑張って下さい(・∀・)
まずは体力勝負ですね(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-31 20:02:40
キラキラのオメメが可愛いねェ~
久しぶりにみたよッ♪
お父さんと一緒に釣りも出来るようになると
楽しいだろうねェ~
ウミウミ
返信する
それは・・・ (さらさ)
2011-02-01 09:23:10
父ちゃんの小遣いでは・・・ないでしょう!!
って我が家では小悪魔ちゃんに言われてしまいました。
返信する
悪戯に参上!! (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2011-02-01 14:41:56
こんにちは!!で茣蓙居ます。

きょうはこの唄でお邪魔しました。

http://www.youtube.com/watch?v=L8z32gRybEQ

では、またです。
返信する
スキー! ()
2011-02-01 21:41:11
もうそろそろ
デビューですか・・
最近スキーをする人も
減ってきているようですので
ゲレンデも空いているかなあ・・・
返信する
あはははっ (カール)
2011-02-02 02:22:51
おめーのじゃ無いよ

ちゃんと貯金やで 娘名義で…

ちなみに家は旦那が管理 どうなったんやろ
返信する
行方・・・ (ケロちゃん)
2011-02-03 11:40:41
そうそう
子供の時のお年玉は、結局は親に巻き上げられて、消えてしまいましたわ・・
学費や養育費消えてしまったんやろうけど・・・
何か腑に落ちないな~と思ってた青春時代・・・
返信する
Unknown (NOBU)
2011-02-04 08:19:04
☆虹色-Dさん

ひそかに狙ってたんですけど(笑)

雪かきツアー&屋根の雪下ろしツアー・・・

きっと5分も

もたないと思います!

返信する
Unknown (NOBU)
2011-02-04 08:20:12
☆JES333さん

体力落ちてるので・・・

寒いとこ嫌だし(笑)


デビューは僕次第です!!!

返信する

コメントを投稿