暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

明けましておめでとうございます♪

2013年01月04日 | 雑談

 

 

約2年近く放置してました・・・

その間にも、ご訪問してくださった方々

ありがとうございます

 

 

とりあえず家族無事生きております

 

 

 

 

久々にINしたので

使い方が・・・

 

 

 

 

 

 

画面のレイアウトとかも

何か勝手に変ってるし

 

 

これからもレイアウトが

勝手に変わらない程度更新しようかな・・・

 

 

 

 

 

 

子供の成長につれ

釣行回数が激減してます

 

 

娘も少し釣りに興味があるみたいなので

何回か連れて行って

 

 

最初は見てるだけだったけど

 

私もヤリた~い

 

 

とりあえずキャストは僕がして

巻き方教えてたら

見事45UPを釣られ・・・

僕は見事にボーズ

『と~ちゃんヘタクソじゃなぁ~

 

見事に5歳児に敗れました

 

『まぁルアーセレクトと魚がいそうな場所へ

キャストしたのは、と~ちゃんじゃ

と、言ったりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、成長過程をほとんどアップしてませんが息子も

もうすぐ3歳です

 

 

 

上が女の子なので

そうでもないかもしれませんが

やんちゃ坊主に育ってます

 

 

 

 

最近ハマってるポ~ズ

 

 

では、今回はこの辺で

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (カール)
2013-01-04 23:45:09
こんなに大きくなっちゃったのぉ

我が家喪中だから よろしくだけで…

去年私も色々あったのよぉ

ルシしゃんも更新ないし 

突っ込む人が少なくなった今日この頃です

って一番コメ私かい!!どうも(笑


返信する
Unknown (NOBU)
2013-01-07 12:25:56
☆カールさん

お久しぶりです♪

ボチボチですが
親に似てイイ子に育ってます!

突っ込みコメ・・・
なるべく頑張ります(笑)

今年もよろしくで~す♪

返信する
ご訪問ありがとうございますぅ♪ (海な気分ッ♪)
2013-01-07 20:09:34
アハッ!
2年も放置ですかぁ!?
もう、そんなに経ったんだぁ~~
ウチも、もうすぐブログを始めて今年の4月で
5年ですからねッ
月日が経つのは早いですわw
お子様も大きくなられましたネッ
ウチはgooブログを止めてしまったので・・・
更新情報がわからないのでっ
ブログアップした時はウチのブログへコメ入れて
頂ければお伺いしますのでネッ
せっかく、何かの縁で繋がった輪ですので・・・
ヨロシクお願いしますわw
返信する
Unknown (JES333)
2013-01-09 08:41:26
いや~大きくなりましたね~\(^o^)/
ゴルゴ健在ですね(笑)
今年は放置しないでね(笑)
返信する
Unknown (NOBU)
2013-01-09 12:35:11
☆テンちゃん&ウミちゃん


何かとバタバタで
ネットを触る暇もありませんでした(汗)

これからも不定期ですが
子新予定です♪

早く釣りネタを書かなくては・・・

これからもヨロシクお願いします♪
返信する
Unknown (NOBU)
2013-01-09 12:36:50
☆JES333さん

ほっといても大きくなっております!

まだまだゴルゴは健在ですよ~♪

放置・・・

しないよう暇を作ります・・・

返信する
生きちょりましたか (紋狗 悠之輔)
2013-01-24 22:58:01
こんばんは!!で茣蓙居ます。

いやぁーー、吃驚しましたですよ。
生きてて何よりであります。

http://www.youtube.com/watch?v=1WrtT6OzLpk

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する

コメントを投稿