暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

ご褒美♪

2010年11月25日 | 雑談


まだまだバタバタしてますが

コツコツためた小遣い

自分にご褒美を♪




長年使ってきた偏光サングラスを

買い換えました




今までは、ネットオークションで

2,000円位のを使用してました





今回はちゃんとメガネ屋さんでオーダー


ZEALのフレームにTALEXレンズ









レンズカラーによって

色々特徴はあるみたいだけど


今回選んだレンズカラーは

前から気になっていた

赤系のアクションコパー


価格は・・・





嫁にバレたら殺される 






とうぶん釣りも行ってないので

行ってみるかな





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偏光サングラス・・ (虹色-D)
2010-11-25 16:29:11
いいなぁ
欲しいなぁ
買ったら嫁に怒らそう・・・(__

釣り、行かなきゃNOBUさん!!
僕も最近は毎週のように行ってますよ!
嫁に白い目で見られてますが・・・(__;
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-11-25 21:35:58
アハッ!
いいなぁ~♪
テンも欲しいですわw
奥様に黙ってますから・・・
テンの分もお願いッ
テン
返信する
奥様に (カール)
2010-11-25 22:46:05
殺されて下さい

白状しなさい

でいくら?
返信する
Unknown (JES333)
2010-11-25 23:20:28
凄いの買っちゃったんですか?(・∀・)
偏光グラスってピンキリですよね~
高い物ってかなり違うんですか?
10万のダイヤを買ってあげれば許してくれますよ(・∀・)
返信する
Unknown (JES333)
2010-11-25 23:20:34
凄いの買っちゃったんですか?(・∀・)
偏光グラスってピンキリですよね~
高い物ってかなり違うんですか?
10万のダイヤを買ってあげれば許してくれますよ(・∀・)
返信する
買ってしまったのですね。 (さらさ)
2010-11-26 09:39:45
でも、自分へのご褒美は大切だと思いますよ。
奥さんが、自分へのご褒美を買ったときも温かいめで見守ってあげてくださいね。
返信する
なるほど。。 (halu)
2010-11-26 09:50:56
ZEALですかぁ。。
なかなかのお値段でしょうね~。。

ばれないように痕跡は消しましょうね^m^
返信する
Unknown (NOBU)
2010-11-29 12:39:40
☆虹色-Dさん

自分にとって

久々の大きな買い物でした(笑)


これからどんどん寒くなるけど

ゆっくり釣りしたいです!

毎週は無理だけど(爆)

返信する
Unknown (NOBU)
2010-11-29 12:41:11
☆ten-umiさん

5年くらい使ってて

結構レンズにも傷が・・・

こんなにクリア―に見えるなんて(笑)


しっかり自分で貯めて

買いましょう♪
返信する
Unknown (NOBU)
2010-11-29 12:42:18
☆カールさん

たぶん、じみぃ~に

いたぁ~く刺されます!

値段は・・・

以前使ってた○十倍です!!!

返信する

コメントを投稿